東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

新しいお仲間

2006年02月26日 | 学生マンション日記
昨日、群馬県出身のお嬢さんが引っ越して来ました。

出て行く人のお別れは辛いのですが、
替わりに入居される時は、不都合は無いかしら、
困っている事はないかなど、それはそれで心配なものです。

さっそく、入居前に電力会社との連絡がうまくいってなかったようで、
ブレーカーを入れても電気が着かなくて困っておられました。

東電との連絡がつき、一時間ほど待って頂いて電気は点きました。

同じ群馬から、ご両親がお嬢さんに逢いにいらっしゃいました。
ご挨拶したあと、
「しばらくブログが更新していないので、又病気かと思いました。」
と言われてしまいました。

毎日ブログを覗いてくださっている方、
又携帯でも見ていてくださっている方、有難う御座います。

春は出て行く人、入居する人の合間に、
お花の植え替えなど土いじりがあってきりきり舞いをしていました。

この練馬区には、区民農園があり、
抽選で畑を借りる事ができるのですが、
毎年高倍率なので、ぜ~ったいい当たらないだろうと、
軽く考えて、申し込みました。それなのに・・・

当たってしまいました。ああ・・・たいへん。

どうしましょう。。。どうしましょう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお引越し。 | トップ | 真夜中の・・・電気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事