東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

今日のお引越し。

2006年02月25日 | 学生マンション日記
ご実家が長野県で大学4年間はたしか九州で、
九州から直接このマンションに引っ越してこられて、
大学院に進まれていたお嬢さんが出てゆかれました。

学校の傍ら、バイトもしていましたが、
ここにいる間は疲れも見せずに、
何時もにこやかで、姿を見るのが楽しみでした。
引っ越してきた時に、お母様から
「東京のお母さんだと思って、何かあったら相談しなさい。」
と言われていましたと嬉しいお言葉を頂きましたが、
何事も無く、無事に巣立ってゆかれます。

お仕事も東京で決めるようですので、
又逢える事を楽しみにしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路が決まると・・・ | トップ | 新しいお仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事