東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

東京にも本当の空があった。

2008年10月28日 | 写真のある日記


今日は、真っ青な青空がまぶしいくらいでした。
そんな、きれいな青空の中を、お出かけするお嬢さんたちも
いつもよりオシャレをしているようで、
私まで、ウキウキしました。
     
     南側                正面
ここは、”うちの子の部屋だ”なんて言われないように
洗濯ものの見えないように撮りましたので、あしからず。。。。

とうとう一日中、外に出て、又春の花の準備を始めました。
頼んでおいた、いろんな色のカサブランカが一箱届きましたし、
前に届いた、チューリップは、
お父さんの専用冷蔵庫の野菜室の中で、真冬の寒さにして寝かせています。
そうすると、一足早く春が来たと勘違いをして、目を出すのが早くなるからです。

お父さん専用の冷蔵庫ですから、
間違って、食べられないように、大きな文字で
チュウリップと書いて置いておきました。

お父さんはチュウリップが入っている事は知りません。
無事に残っていましたら、11月に入ったらすぐに植え付けて、
今年度で卒業する方達に間に合う様に、
咲かせて見送りたいと考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学でも?運動会?? | トップ | 胸騒ぎ・・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事