東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

台風一過は暑い

2014年07月11日 | 学生マンション日記


気温は33度
水分を十分にとってお部屋でお休みください。

この暑いぎらぎらした太陽に、
布団を干している方が数名見かけますが
早いうちに取り込みませんと、夜間になっても布団が冷めなくて
いくらエアコンを付けても熱気で寝れないことになります。

羽毛布団は陰干しにしないと
羽毛が傷んでしまします。

昨日拾った洋服もいつの間にかなくなっていました。

今日拾った男性用洋服だけが掲示板の下にぶら下げてあります。

注意ごとばかり続いて申し訳なく思いながら
お部屋に置いてあります、マニアル・解説書には書いてありませんので
書き込みました。

暑いので、これくらいで

と思いましたが、夕方に急激な黒い雲と雨があったようです。
私は暑さの余り、窓から離れたところで涼んでいましたが、
外に出てみて、雨がしっかり降った事が解るくらいに濡れていました。

当然干しっぱなしのマンションのベランダの手すりにかけてある大型洗濯物?
が濡れたまま干されています。

きっとそのままで乾くまでまた待つのかもしれません。

布団でなくて幸いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家から閉め出されて・・トホホ | トップ | 布団の飛んで行った先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事