東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

スタッフ全員でお待ちしております

2019年03月31日 | 学生マンション日記

だったかな~
今日も無事に 駐車場にもゆとりがあって幸いでした。

さあ 明日は一年ぶりの大イベント引っ越しになります。
スタッフ全員が揃ってお出迎えする致します。


管理会社のユニライフでの鍵の受け取りには毎年
大変時間が掛かります。

先に フルリール練馬にお出でになっても
荷物の整理が出来るようにお部屋の鍵開けを致しますので
お声を掛けてください。

尚17時になりますと 解放されていた門や
オートロックなども閉まりますので
渡された暗証番号をお忘れになりませんようにお願いいたします。

少し早く引っ越していらっしゃった方々のご両親は
どなたも疲れ切っているようです。

最後の仕上げに残った梱包材量の段ボールのお片付けをするのに
一度に出すと申し訳ないので
『少しずつ段ボールを出すように言いました。』
と 言われたので思わず
『家の子だったら 絶対出さないから一度に出して下さい。』

と言うのも
ついこの間の引っ越しの時に
大量の段ボールが出されたのですが
どう見ても かなり古く感じるので、
同じように言われて数年間お部屋の中に溜め込んでいたのではないでしょうか。

今年は 学生さん達が入居して来ると
『段ボールは部屋に溜め込むと虫の住処になりますよ。』と脅かしています。

恐れ入りますが
お車でいらっしゃった場合は段ボールの持ち帰りを
お願いいたします。

なにしろ 置く場所も限られているのと
あまりの大量の段ボールで区役所の収集車に恐れられて
『フルリール練馬に行くのは嫌だ』
なんて迂回されたら
 残された段ボールに囲まれて暮らす羽目になるような気がするのです。

本日でこちらに掲載しておりました私のスマホの番号は
消させて頂きました。

お出でになられましたら
声を掛けて頂ければ番号をお伝えいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し時の駐車場事情 | トップ | すでに熱も出たおなかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事