東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

父の娘への思い

2007年03月19日 | 写真のある日記

引越し日和の日でした。

最後のお別れの時に、一度も写真を載せてなかった事に気づいて
撮らせて頂きました。

そばにご両親がいらっしゃったので、
一緒に記念にとお誘いしたのですが、お嬢さんだけになってしまいました。

二年間もお待たせしてしまってごめんなさい。

特にお父様は、お嬢さんが可愛い
と思っているのが、ひしひしと伝わってきました。

これから、長い親孝行を続けてください。お元気で。。。

クリック

もう一人、お待たせしました。
お出かけのところを撮らせて頂きました。

クリック

 

何かございましたらメールを、お使いください。

fururi-ru@mail.goo.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しのお別れとカーテンの... | トップ | 引越しの時の忘れ物があります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事