東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

2015卒業生の岡副麻希さんの活躍

2015年04月06日 | 写真のある日記


まだまだ疲れが抜けないのですが
素晴らしい便りが届きました。

4年間フルリールで過ごしてフジテレビで活躍している
岡副麻希さんは、毎週月・火・水のめざましアクアに続き
目覚まし土曜日にもレギュラーになり何時もテレビの中で元気にしています。

原色美人キャスター図鑑
その中の特集記事が6ページにも載っていました。

  このお顔が素顔の彼女のまんまで、なつかしい。。

記事の中もこんなで
新聞記事にも
引っ越しの前に、『写真とサインを残していってね。』とお願いしたのですが
すでに忙しくなっていた岡副さんは、そんなこと忘れたんだろうと思っていました。

義理堅く覚えていてくださったらしく、先日送られてきましたので
皆様にもご紹介しました。

一緒に暮らした皆さんも、この写真を見て
『あ~~同じ階だった。』とか『お隣だった』とか
覚えている方も多いのではないでしょうか。

記念に原色美人キャスター図鑑を見ては如何でしょうか。

引っ越してきたばかりの新入生も
引っ越しの疲れがまだ取れていないと思うのですが

すでにバイトを始めたお嬢さんが居ました。

熱が出ないかと心配しております。
一人暮らしでつい気が緩み、寝不足になりがちですから
早めに寝て疲れをとるようにいたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートロックですが | トップ | ウ”~~寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事