東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

きれいになりました 

2005年04月12日 | 写真のある日記
     4月12日

引越しの為の養生をようやくとることが出来ました。

入学式のきれいなスーツを着て、
4階の○城嬢か
傘もささずにマンションから出てきたところに出会う。
思わず、「傘いっぱい有るから持って行って」。

引越しして行く時に、い~ぱ~い傘を捨てていったので
役に立つだろうと、取っといた。
やっぱり 役に立った。
学校に忘れて傘が無いときは声を掛けてください。

役に立つどころか、
こわ~い ゴミも有りました。頭だけ5個ずつ、2袋も
美容学校の生徒さんの置き土産でした。
薄暗い中で見たのは、私だけではなかったと思う。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の結果は?(4月11日) | トップ | 自転車撤去・・・第一号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間過ぎて... (kabi)
2005-04-13 18:52:28
お便りありがとうございました。

早速ブログ、拝見してます。

息子との別れから一週間がたちました。

帰りの高速は、泣き通しで更に家に

帰ったら号泣になってしまいました。

子供は、すっかり一人暮らしを満喫しているのに

(親ってバカですね!)



でも大家さんがとてもよい方で安心です。

それに今は、とっても良い世の中だな!と

感心してます。(古い人間ですみません)



離れていても何かと様子を感じる事ができて...



これからも楽しみにしてます。



返信する
又来てください (fururi-ru)
2005-04-14 18:21:38
心配してるより又高速で出かけてきてください。何度か往復してるうちに近く感じて、心配もだんだん薄れるでしょうから
返信する

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事