東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

連日の雨と連日の見学

2012年09月23日 | 学生マンション日記



連日カラカラ天気で植栽も枯れた程の猛暑から

連日しとしと雨が降りしきり

連日マンション見学が続いています。

35度近くの温度から急に21度に下がったとしても
学生さん達の洋服は半そで短パンの夏服のままですが、
若さで寒さが感じられないようです。

マスクをしたお嬢さんに出会った時には
風邪をひいたのかと心配しましたが

「まだ化粧前だから」だそうです。
本当は化粧しなくてもお綺麗なのに。。。。と思いましたが
若いというのはそうなのでしょう。

私の様になりますと、
急に電話でマンションに呼び出されると、
素顔にパジャマで寝ぼけマナコで平気で出かけますが
それが歳を取ったという事でしょう。

長~~い2ヶ月近くの夏休み明けは、
いつもでしたら、実家に鍵を忘れてくる人が多いのですが、

今年はまだ一人も鍵忘れが出ておりません。

もうすっかり慣れたのかと思われます。

夏休み中にオリンピックがあったのですが、
数度マンションから響き渡る応援の声があっただけで済みました。

さてこれから、どんな学期になる事でしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ家賃が安いのか | トップ | 蛍光灯がうるさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事