東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

島根県から

2007年01月21日 | 学生マンション日記
寒い朝です。

島根県出身のあの学生が就職が決まってマンションを出て行くことになりました。
長男という事や私の勝手な思い込みで、
きっと卒業後は親元に帰るのだろうと思っていました。
東京での就職だそうです。

今年は見学の出足が早いようです。

nasicのスタッフと見かけない方がマンションに来ていたので、
見学の帰りに駅まで送ってあげることにしました。

せっかく東京に出てきているのですから、
いっぱい見学が出来るようにお手伝いが出来ればと、
見かけたときにはお声を掛けています。

その車の中で思いがけず、
今年卒業の島根県のあの学生のいとこだった事が判明しました。

そのお母さんもそのおばあちゃんも、
家のマンションの彼も明るいのです。

「島根県の人はみんな明るくて、楽しいですね。」

「そんなことは、?$#&?!。」。。。

「わかりますか?」
「あ~~なんとなく、解ります雰囲気で。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッカ・ピカの出来上がり | トップ | ワ・タ・シ・の・パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事