東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

まかない付きバイト

2013年09月10日 | 写真のある日記

先日に告知いたしましたバイトです。

フルリール練馬特製の募集チラシを作っていただきましたので
今日中に貼りだします。

  クリック

ここには現在3人のフルリールのお友達がバイト中です。

お勧めは日本食のまかない飯が美味しいとの事です。

学校から帰って、シフトの時間に合わせて、
遅くまでバイトをしても安心なとこが良いようです。

それに、お仲間が多いので、
自分好みでバイトの時間や曜日も決められるのも
良い点かもしれません。

面接は苦手な方は
フルリールの学生さんがお世話してくれるそうです。

就活の為に早くから、面接の度胸を付けてみてはどうでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せたいのに痩せない | トップ | バイトに採用されました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事