東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

お帰りなさい

2010年08月16日 | 学生マンション日記


お盆の間も、マンションの明かりが、
一日も真っ暗になることはありませんでした。

帰ったと思ったら、まるでとんぼ帰りのように戻ってきた学生さんも
今日から「茨城県に合宿です。」

何と忙しいのでしょう。

ベテラン先輩は
お盆の間は、バイトを頑張って、夏休みも終盤になってから、
「ちょっと、帰ってきます。」そう言ってました。

本日は一番暑い日だったようです。

そんな中、布団を干している部屋が数部屋ありましたが、
今夜は、布団が熱くて、暑くて、大変なことでしょう。

通年、エントランスには花を飾っているのですが、
夏の間は、観葉植物に変えてみました。
     

なかなか、涼しそうな雰囲気になりました。

このところ、毎朝6時に早起きをしてマンション周りの植栽に
水やりをしています。
それでも、皐月などは枯れてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがお盆 | トップ | 日本一になった・・・・うれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事