東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

明日の入居は

2006年03月31日 | 学生マンション日記
いよいよです。

今年は、北は秋田県から島根県までです。

長野県が4人・新潟県が4人・群馬県が3人・埼玉県3人・
愛知県が2人・静岡県2人・山梨県2人・
石川県・栃木県・富山県・香川県・福島県・秋田県・島根県・茨城県・・宮城県
が一人ずつのようです。

明日を楽しみにしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・わ・か・れ | トップ | 引越しの第一陣・あれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知県です (新人)
2006-04-01 08:25:46
1日 夕方 行きます。母親が 学生さんに間違われないよう 若作りしていこうと思っていましたが・・・無理がありました(笑)。お世話になります! 新人の母
返信する
おまちしております。 (fururi-ru)
2006-04-01 08:47:06
せっかく出てくるのですから、ゆっくりしてお買い物やら、美味しいものを食べたりして東京でリゾートをして行って下さい。

だんだんと親から離れていってしまうのでいまのうち。いまのうちですよ~~。。。



若いお母さんが多くて・・・・

間違えてばかりです。



若い・若い?方は、胸に母と書いていてくださると、助かります。
返信する

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事