東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

豊島園は近い

2011年06月07日 | 学生マンション日記



昼ごろ、「豊島園まで歩いていきたいんですけど。」と、
道を尋ねられました。

豊島園は夏は流れるプールなどあったり、
日曜日にはコスプレ会場として賑わっていたりしますが、
お嬢さんは今日は映画シネマを見に行くようです。

「こう行ってああ行って・・・やっぱり送って行くわ。」

車中から道案内を兼ねて、
「このマルエツは(スーパー)夕方6時半から半額になるけど来た事は?。」

「え知りませんでした。光ヶ丘より近いし今度ここにします。」

こんな近くにあるのに、
そして、フルリール見学の時の案内の時には必ず、
説明をしていたのですが、はじめて知ったようです。

私は、マンションの落ち着いた今頃は、
遊ぶことに夢中です。

650キロほど走り、日本海まで出て海を見てきました。

今度は、昨年も行ってよかったのでアンコールで長野県の白馬です。

そして昨日は、

良く行くイケアとトコスコに行ってきました。

夫婦二人で食べるものは少しで間に合うのですが、

どのカートを見ても、カートいっぱい詰め込んでいます。

それに誘発されたのでしょうか、
昨日は、主人は「これがいい」と
  
こんなにたくさんのパンというかケーキでしょうか、

カートに入れ、又行くとナッツ類一缶。
その他大袋一袋、ビール2ケース(ノンアルコール)

全部お主人の物なので、お会計は勿論主人の別会計です。

そして夕べと今日の昼も、一人1個ずつ食べてますが、
これを食べるともうお腹一杯で、
食事が入りません。

お付き合いで食べるのも苦痛になってきました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活とクラブで出たり入ったり | トップ | 洗濯機と冷蔵庫の備え付けと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yume)
2011-06-10 18:40:30
こんにちは。
学校からの距離などいろいろとお聞きしたしのですが、
どこにメールしたらよいか分かりません。
メールアドレスなどはあるんですか?
返信する
なんでもどうぞ (fururi-ru)
2011-06-10 19:35:50
こんばんわ
メールアドレスはトップページの「なんでもどうぞ)
の所に書いてありますアドレスですが、

fururi-ru@goo.jp

これで、私のもとに飛んでまいります。(笑)

返事は個人用のアドレスに替わる場合が大半です。

両手で打つメールしかできないので、
携帯からはメールを出す事が出来ません。

こちらは、
大江戸線・有楽町線・副都心線が使えます。
返信する

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事