東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

ハロウイン?

2013年11月01日 | 学生マンション日記



数日前のことですが、
光が丘で買い物をしていると、
「こんにちは。」と後ろからやさしく声をかけられました。
当然、マンションのお嬢さんです。
やはり食材の買い物をしていたようです。
 クリック
お家族の方、特にお母さんはどんなものがあるのだろうと
気になるかと思い、写真をアップしました。

まだ早い時間でしたので、値引きシールはこれからだろうと思いますが
これを見て、あ~~一人暮らしだったら、
作るより安いかも・・・と思いました。

昨夜のことです、夜になって
「明日はハロウインだから、自分で作りました。」
と言って持って来て下さいましたので、思い出に写真を撮らせていただきました。
栄養学科でもないですから、ご実家でも作っていたのでしょう。
これも出来栄えが素晴らしかったのでパチリ。
 

皆様に本日のお願い
ハロウインと連休ですから、お友達が来られましても
窓を開けてのお話は止めてください。

博士課程の方や、国家試験を控えての方には
ハロウインも連休も朝夜も関係なく勉学に励んでいます。

そのような人がお隣にお住まいかもしれません。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ時間 | トップ | 勘違いのホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事