東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

いよいよ秋だ

2012年09月21日 | 学生マンション日記




あと少しで学校が始まるお嬢さんが浴衣を着て
何処へ行くのか不思議でした。
 

サークルの納涼大会だそうですが、
今日そのものがいつもより涼しくて幸いです。

朝は沢山の学生さん達が出てゆきましたので
学校の始まったところも多いようです。

暑い夏が長かったので、
短いだろう秋の花に入れ替えるのに、
さて、秋の花は何を植えたらいいものか、

秋の花もそうですが、来春用の植え込みもと、気ばかり焦っています。

皆さんが帰ってきたので
いよいよ、ジャムを作ったり

新米でおにぎりを作ったりしたいと思います。

でも人数か人数だけに、ちょっと用意も大変だし
え~いと
気合い十分になった頃を見計らって。。。。

もう少しお待ちください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわか雨 | トップ | なぜ家賃が安いのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事