東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

汗をかきましょう

2011年07月12日 | 学生マンション日記



連日の猛暑です。

3年過ごしたお嬢さんは東京の暑さに少し慣れたと言ってました。

今年入居した関西のお坊ちゃんは
蒸し暑くて参りました。

今日テレビで猛暑に早くなれるには、

梅雨が明けて10日間位は、
努めて汗をかくようにすると、いち早く体が夏モードに切り替わるとか。

今年入居したお嬢さんは入居して間もなくのころから、
毎晩・毎晩、ジョギングをして汗をかいています。

とてもスレンダーなお嬢さんなので、
もっともっとスマートになる為かと感心していましたが、

大学に入って水泳を再び始めたから、
「体力をつけようと思って。」と、爽やかな返事でした。

きっと、彼女には夏負けや熱中症とは縁がないかと思います。

暑い日が続いています。
夜は電力も余っていますので、無理をせずに
涼しくして、勉強に励んでください。

あまりの暑さからか、昨日は鍵忘れが2名ありました。

お一人は、言われた通り「財布に入れてたんですが・・・」

「その財布を忘れてきました。」・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方の救急病院 | トップ | 花・はな・花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事