東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

寒いのになぜ?布団が

2005年12月04日 | 学生マンション日記

昨夜に突然のことでした。
画面が・・・・・びろ~~~ん・・ぴろぴろ。。。。

ざ~・・・と、流れた後で、真っ青な画面になってしまったので、
10時になるのを待ってお店までモニターを持って行きました。

診断の結果は、モニターの基盤の故障でした。

修理があがるまでは、慣れないノートパソコンでカタカタ・カタと、
ゆっくり行きましょう。

朝からあまり天気がよくなく寒かったのですが、
日曜ということで、布団を干している人がいました。

こんな日に干したら、きっと夜は・・ぶるぶる・・・・だろうと思っていましたが、

久しぶりの雨が昼ごろから降り出してきました。
あわてて、ピンポ~ン。。。。まにあった。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置自転車の行方 | トップ | 年賀状のモデルは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬並の寒波襲来! (kazu)
2005-12-06 11:58:32
 昨日は真冬の寒波でした。隣の岐阜県では大雪警報が発令されるほど。本当に寒かったです。スキー場は大喜びでしょうが・・・。

 東京も寒かったでしょうね。もう少しで、冬休みでしょう。また、マンションから一人二人といなくなるんですね。早いもので、今年ももう終わります。入試の受験から早1年がたちます。月日のたつのは本当に早いものですね。
返信する
Unknown (東京も寒いです。)
2005-12-06 23:33:57
受験から一年とは早いものですね。



あと少しで帰郷。楽しみですね。



しかし試験がすぐ一月にあるらしいので、

正月はどちらで、過ごすのでしょう。
返信する

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事