東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

入学式前に熱が出た。

2008年03月31日 | 学生マンション日記


3月中意引越しをしてきたお嬢さんが昨夜から
40度の高熱を出してしまいました。

明日入学式ということでちょうどお母様がいらっしゃったのですが
入学式には出れないらしく、
代わりにお母様がいろいろな事をしなければならないようです。

いろんな防注射をしていても、試験や引越しなどで
体のほうもかなり疲れていて、免疫も落ちているので
ちょっと人ごみなどに出ても、余計なものをはねつける力がなくなっていて
体の体調を崩しやすくなっています。

そんなときには早めに申し出てください。

さあ明日から、たくさんの引越しが始まります。
限られた駐車場ですので、
譲り合って奥の方から順に詰めて駐車していただけたらと思います。

その際には必ず、駐車証を車のフロントに置いてください。

お買い物用に、貸し出し用の自転車を
用意してありますので申し出てください。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森県と東京ではサイズが違... | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事