東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

珍しい借り物。

2008年07月03日 | 学生マンション日記

暑いですね~~。

と、茨城県のお嬢さんが居言いました。
『まだまだ、これからよ。40度くらいになるかな。』
ちょっと脅かしすぎですか。

ここにはいろんな借り物の、お願いが舞いこみますが
普通に工具・脚立・業務用の掃除機(大掃除)などですが
中には、洗剤を貸してください。などもありました。
しかし、今日は、ミシンでした。

洋服が破けたんだったら、貸し出すより縫ってあげた方が早いし
縫物も、趣味のひとつなので、『縫う物を持ってくれば。』
と、声をかけたら、そうではなくて、何やら学校であるらしく、
グループで何かをするらしい。
コスプレの衣装でしょうか。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月に埋もれたライト・・・・ | トップ | フルリール光が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事