東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

落とし物です。

2014年07月15日 | 学生マンション日記


とうとうこのブログも落とし物掲示板の様な様相になってきました。

本日は、大事なカードキーです。

それもひっそりと、落とし物を掛けている処に掛けてありました。
誰かが拾って下さったものと思います

『カードキーだけにして決してアクセサリーなどつつけない方が良いでしょう。』
と言っていたのですが、今回も何やら付いてました。

ポケットやカバンなどから取り出す時に
それらが引っ掛かっておちたのでしょうか。

夜中にコンビニに行こうとして鍵がない事に気づいたら
きっと夜中に起こされるだろうと思い、

急いで張り紙を貼りました。

気が付いて下さるといいのですが、
明日になりましたら管理会社に問い合わせれば持ち主が判明するはずです。

カーキーには一枚一枚ナンバーが書いてありますのでそれで解るのと、
当然ほかの部屋のカギは開きません。

拾って下さった方、どうも有り難うございました。

出来ましたら、次回からはおじさん・おばさん達や
私などに申し出てくださると、少しでも早く本人のもとに戻せますので助かります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団の飛んで行った先 | トップ | 今度は大量の単語カード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事