東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

大雨警報・・・・・

2008年07月18日 | 学生マンション日記

注意報が出ています。

突然の土砂降りだったリやんだりでしたが
大丈夫でしたでしょうか。

可愛い文字で、昨日のメモがありました。


私も、見た目よし味よしなお料理ができる
ように練習しなきゃ!!
               

うれしくって、つい公開してしましました。嬉しさのおすそ分けです。

もう少しで、夏休みになります。
家に帰ったら、好きな物をいっぱい食べて来て下さい。

3年生、4年生になると、夏休みでも忙しくなり
帰れなくなることが多くなるようです。

そんな時には、『お茶飲ませて。』と、気軽に
気晴らしにおいで下さい。
アルファも寂しさの余り、人が近づいて来ると、
遊んでほしさの余り、尻尾をフリフリ、大きな声で吠えまくっています。

うるさい時には、低い声で『アルファ、うるさい!!』と、叱ってください。
高い声で、静かに叱ると、
『遊んでくれるんだ』と、勘違いをしてしまいます。

窓先に、お邪魔していましたら、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕をもって出かけたはずが... | トップ | もう、おむかえ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事