ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

もちつき大会

2018年12月02日 | Weblog
 12月2日、今日はもちつき大会が行われている三町会におじゃましました。

 西町会、東南町会、南松町会でしたが、私だけではなく区議会議員も3名それぞれもちをついたので、負担が緩和され例年よりハードではありませんでした。皆さんとの会話が楽しかったです。

 終了してから、いちょう祭りの後片付けも行いました。少し腕が重いです。でも、その分充実感でいっぱいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょう祭り12th 二日目 | トップ | 本日の第二弾 ~大塚シンポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事