ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

バラの会定例作業

2022年01月16日 | Weblog
 1月16日、今日は南大塚都電沿線協議会の定例作業日。しかも恒例の大剪定作業でした。
 区役所の職員さんも現課長、前課長を筆頭に8人来ていただき、お手伝いしてくれました。そのおかげで、都電沿線はすっかり様変わりしました。
 その勢いのまま、トランパル広場のバラも剪定。普段手が入っていないので、とても見栄えが良くなりました。
 思ったより短時間でできたのは区役所の職員さんの皆さんのおかげですね。感謝でした。
 また春になったら大輪の花を咲かせて欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操会 | トップ | 会派予算説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事