FCC日記

子どもたちのクライミングスクールの活動記録と教育、スポーツ、そしてクライミングに関して想うこと。

<レッスン日誌>レベルアップレッスン@pump2

2010-07-16 10:52:50 | クライミングレッスン報告
6月30日(水)

6時半からゴローちゃん(小6)とミツキ(中1)。

ミツキは中学に入ってから山岳部に所属している。そちらの活動もあってなかなかスポーツクライミングをする時間が取れないようだ。が、部活で山歩きやらランニングやらをみっちりしているせいか、登りを見ていると足の力を上体に伝えて安定して登るようになってきた
以前より落ち着いて応対もするようになってきており、成長するもんだなぁ

順調に力を伸ばしているゴローちゃんは難しい一反木綿の緑/を完登
ファイルをなくして今日は一からやり直しのミツキも前向きに取り組み、Aレベルを合格した


最新の画像もっと見る

コメントを投稿