FCC日記

子どもたちのクライミングスクールの活動記録と教育、スポーツ、そしてクライミングに関して想うこと。

<レッスン日誌>レベルアップレッスン@pump2

2010-12-16 11:53:30 | クライミングレッスン報告
11月23日(祝)
13:00~14:30 メンバー:ユイト(中1)りんちゃん(中1)

中1の2人。今日はルートオンリー。ビレイの練習も兼ねて、私が見守る中全て2人で組んで登ってもらう。

今日の目標は、定期試験が終わったばかりでかなり弱っているユイトは、久しぶりにツナミの緑↑(12a)を、そしてりんちゃんは先日オンサイト出来た今年の目標ルート、ツナミ右の白×(11a)をお互いのビレイで復習

ユイトはギリギリで登り切り、「辛かった。。。」頑張りました
一方のりんちゃんはかなり落ち着いてこなし、「あまり怖くなくなった

自分の力を伸ばしていくためには日ごろ努力していくほか道はない。頑張って行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿