FCC日記

子どもたちのクライミングスクールの活動記録と教育、スポーツ、そしてクライミングに関して想うこと。

あ~、雨の城ガ崎合宿 ⑤

2012-02-03 12:47:41 | クライミングレッスン報告
2日目。
7時に起床して朝の散歩。まだ雲はどんより。
でも、東の空の雲が高くなり、かすかに明るい。。。ん?と思いヤフーのピンポイント天気予報を確認。
が、しかし。。。お昼ごろから雨の予報
うーん、悩ましい

宿に帰り朝食。
子どもたちは今朝も自発的にお茶を配ったり、配膳したりといそいそと動く

やれば出来るじゃーん お家でもやってねー

大重丸の朝食は純和風、栄養たっぷりの朝ご飯。
アジの干物がとてもおいしい。藤壺の入ったおみそ汁も珍しいね。
そしてクライマーには特別におにぎりのお弁当がつく(写真左下にある紙包みがお弁当)。


みんな頑張ってもりもり食べるように努力していた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿