ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

東京ドームホテルの焼肉店

2022-06-26 09:34:26 | Weblog
Makgeolli :

妻の姉が、欧州から短期の帰国。

家族と、東京ドームホテルの焼肉店へ行きました。

最近あまり間隔置かないで、3回目なのですが、自分たちのペースで肉を焼けるようになり、どのワインが美味しいのかがわかり、私たち家族をお店のスタッフに覚えてもらえて、妻の姉との会食が楽しくできて、良かったです。

私は、ワインだけでなく、マッコリも飲みました。

妻の姉のために、私からは、お店のスタッフへ、運搬ロボットを使って、お肉を持ってきて欲しいと、リクエストしました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム | トップ | パスタ調理ロボット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事