ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

保育園クリスマス/ミニメイドサービス/とらや/松坂牛

2010-12-19 07:02:27 | Weblog
土曜日午前、保育園でクリスマスのイベントがありました。

少し遅刻してしまいましたが、私が娘を保育園に連れて行きました。

「○ちゃんのお父さん。」と言って、私に近づいてくる娘と同じクラスの園児がいました。

こういうお話をする子供は、12月が誕生日の私の娘よりも早い月の生まれであることが多いです。

午後、ミニメイド・サービスの方が家に来られて、お風呂とキッチンの掃除をしていただきました。

ピカピカに様変わりしていました。

昨日はお試しでしたが、来年1月から、月2回家に来てもらうことにしました。

妻は、とても満足していました。

昨日は営業の方も来られたのですが、ミニメイド・サービスについて先日記した私のブログを読んだと言われ、びっくりしました。

大和証券の株主優待の中からチョイスした「とらやの羊羹」が届きました。

娘は「とらやの羊羹」が大好き。娘は、2本目を欲しがって、泣き続けて、たいへんでした。



夜は、妻の実家から送られてきた松坂牛のすきやきをいただきました。

ボルドーの赤ワインを飲みながらの松坂牛のすき焼き、贅沢な時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Profit and Sales Top Foreca... | トップ | 肉体マネジメント (朝原 宣治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事