楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

寝たきり !

2024-04-15 10:03:32 | 楽器 民謡


我が家で14~5年生活している雌猫のふくちゃんが昨年から半年間寝たきりの状態でした。

毎日向かいの家の門前まで行き、ゴロゴロと身体を道ばたにこすりつけていましたが、

ある日から手足に異常が発生し自転車にでも轢かれたかな?

と思っていたら足腰が立たなくなって四肢が完全に麻痺して食事をするにも

顔を手でサポートしながら、何とか食べることが出来ていました。

当然排泄も寝たままの状態で、特別ベットを作成して介護状態になりこのまま亡くなるかもと覚悟した次第です。



近所のかかりつけの病院に連れて行って薬漬けになるのも可愛そうなので自然にまかせることにいたしました。

ある日 仕事上の知り合いからあるものを紹介され飲み水にプラスすることを試すことになりました。

2~3ヶ月続けてみたのですが、不思議なことにある日立ち上がって食事をしたり

排泄も猫用トイレで完了できるようになりました。

まだおぼつかない様子ですが 猫用に特設しているベランダに座り

日向ぼっこをするまでになりました。





猫用特設ベランダには囲いがないので、落下する危険があるので

カラス除けのネットをコーナンで購入!

早速廻りを囲って安全対策を構築いたしました。

あまりにも不思議な現象なので、自分でもまだ確信がもてません ♪ (^_^)

私もそれを服用したほうが良いのでしょうか?

世の中には色々なことが起こりますね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満 開 ♪ | トップ | 旧みよし会 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事