NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

昇進記念に眼鏡購入

2019年07月14日 | 買い物の記録
7月1日付で、昇進した。
中小企業ながらも、会社の顔である。
 
これを機に、身なりもしっかりしようと、
痛んでいた眼鏡を買い替えることにした。
 
で、以前購入した、イオンにある、和真メガネへ。
家族でお出かけがてらね。
使ってきた、999.9ブランド、専用コーナーになってた。
 
 いくつかかけて、セル風メガネのこれにした。
抜け感もいい感じ。
999.9の代表的なラインなのかな。
色は、ダークブラウン。
遊び人に見えないといいのだけど。
 
 
ヒンジ部分の形が特徴的。
 
 
去年の夏休みに、海に行って、波にさらわれたJINSの眼鏡。帰り道に、小田原のJINSで、色違いを急遽買ったのがこれ。
気軽で、使いやすいんだなあ。
まあ、これはスペアにして、今回買ったのは、メイン用ね。
 
あ、前の999.9もあるけど、フレームが痛んでて、スペア扱い。
 
最後、声をかけて相談した店員さんは、偶然、前にもお世話になった方で、まさに、999.9を紹介していただいた方でした。
 
これも、ご縁なわけで。
 
レンズを、乱視、ブルー光対応にしたら、かなり高額になったけど、眼鏡は毎日、身につけるものだからね。
顔の一部だし。
 
仕上がりは、1週間後。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | サマージャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物の記録」カテゴリの最新記事