NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

氏神様へ初詣

2009年01月04日 | 雑記


新年明けました。今年もよろしくお願いします。
今年はどんな年になるかな?世相は暗いですね。

このブログ、去年は家造り一色でした。書き込むネタに困らなかったね。
今年はどうだろう。
新居の暮らし、住み心地なんかも、折に触れ、
書き込んでいきたいと思うけども。
まあ、今年は気負わず、日常をコツコツ書いていきます。

頭の写真は、近くの氏神様にお参りに行ったところです。
元旦から紘士が嘔吐・下痢、たぶんノロにかかり大変でしたが、
ようやく行ってきました。

とにかく、家族皆、心身健康で暮らせるのが一番だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗大ゴミの持ち込み | トップ | 来客万歳大歓迎大感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事