NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

ジャパンモビリティショー 2023

2023年11月03日 | クルマ



11/3の祭日、モビリティショーに行ってきた。
プレスデイとは違う、生の熱気を感じたく。
駅からの動線で、軽トラ市、かなりの賑わい。



館内、凄い人。
若い人も、カップルも、ご家族連れも、
多い。






大型LEDで映される映像が解像度高い。
美しい。





ホンダのプライベートジェット。



ホンダジェット。



ヘリとドローンのあいのこみたいな。



シティだね。





「自分の運転で、自由に空を飛びたい。」
がテーマ。



さて、スバルブース。



スポーツ、カッコいい。




モビリティ!ドローン。




クロストレック。



ソルテラ。



マツダとトミカ。



油絵みたいな画家の出展



ロボット



eHANG





歩き疲れて、休憩して帰る。


EVだけじゃなく、ドローンが出てきて、モビリティショーらしく、夢があった。

お客さん、多かった。
盛り上がっていって欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | TOTOジャパンクラシック 観戦 »
最新の画像もっと見る

クルマ」カテゴリの最新記事