ってトンカントンカンやった結果がこれ。
あさ9時から始まり昼1時間休んで2時で終了。
時給5万円の仕事、いや息子と2人でやったので時給2万5千円といった感じ。
息子がボンネットを開けて仕上げのモールを付けている途中でパチリと撮りました。
ぐしゃりとなっていたのはフロントの大半で、特に金属製のバンパーとその下、
さらに取付け金具やらヘッドライトやら、フェンダーやら、ピラーやらetc・・・・
息子は「こうやって治すのか~」と、力学的な力の加え方やあらゆる物を利用する事に
たいそう感激して見ましたが、後進国では何もないところから創り出すのが当たり前、
無いから出来ないのではなくて、無ければ造る力と工夫がこの国の発展を支えて
きたのだと私は言いたいのですが、年寄りの小言になってしまうので、あえて無口。
最新設備を使用したプロの仕上げは誤差1mm程度だと思いますが、自分の場合は
誤差(大きい部分で)2mmくらいとなってしまうので、、自分としてはペケです。
マルチスキルエンジニアと言われても、このくらいが限界かな~? (笑)
まあ乗る人が全く文句ないのですから、良しとしましょう (^^)ニコ
あさ9時から始まり昼1時間休んで2時で終了。
時給5万円の仕事、いや息子と2人でやったので時給2万5千円といった感じ。
息子がボンネットを開けて仕上げのモールを付けている途中でパチリと撮りました。
ぐしゃりとなっていたのはフロントの大半で、特に金属製のバンパーとその下、
さらに取付け金具やらヘッドライトやら、フェンダーやら、ピラーやらetc・・・・
息子は「こうやって治すのか~」と、力学的な力の加え方やあらゆる物を利用する事に
たいそう感激して見ましたが、後進国では何もないところから創り出すのが当たり前、
無いから出来ないのではなくて、無ければ造る力と工夫がこの国の発展を支えて
きたのだと私は言いたいのですが、年寄りの小言になってしまうので、あえて無口。
最新設備を使用したプロの仕上げは誤差1mm程度だと思いますが、自分の場合は
誤差(大きい部分で)2mmくらいとなってしまうので、、自分としてはペケです。
マルチスキルエンジニアと言われても、このくらいが限界かな~? (笑)
まあ乗る人が全く文句ないのですから、良しとしましょう (^^)ニコ