帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

春、だけど北風

2021年02月11日 | 自転車

昼のトレーニングから戻ってシャワー、続けて飯を食べて”まったり”している 翔です。(笑)

僕は日本の祭日と何の関係も有りませんので、建国記念日は僕にとって、いわゆる平日。

なので普通に仕事です。

 

コロナの影響でジムが3月7日までとりあえず閉鎖、 とはいえど、 夏までに体重を落とさねばならん?僕にとって

今日みたいに暖かいのは助かります。

 

というのは、昼休みにMTBで約45分ほど軽く筋トレ。

約20kmくらいなんですけどね、それなりに汗が出てきますが、 北風に向かう方向はかなりきつくて・・・

 

さすがにTシャツ一枚というわけにはいかないので、上に専用のジャケット羽織りますが、

暖かくなったな~ なんて実感したりもします。

 

今年は??? 花粉が少ないのかな~? いつもだともっと来ているんだけど・・・・ 北風だからかな?

まあ助かりますけど、 酷いときは身動きできなくなるので、 それ考えると憂鬱。

 

良い薬もあるので、以前みたいにはなりませんが、 抗アレルギー薬は、あくまでも薬物な訳でして、体には余りね。

は~やく来い! 夏~つよ来い! あははは 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。