フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

今日の一句

2021-08-27 14:00:43 | 俳句

 藍の花 ちょっと似ている あかまんま    (恵香)

子どもの頃、あかまんま(いぬたで)をおままごとに使って遊びました。あかまんまはあまり見かけなくなりました。

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳句仲間 (れいこどんどん)
2021-08-27 20:49:50
フランネルさんも俳句やってるのね。
お互い楽しみが増えていいね。
私は、今月の季題「立秋」で3句作って投稿します。
毎日暑いけど、熱中症やコロナに気を付けてお元気でね。
返信する
お恥ずかしい (フランネル)
2021-08-28 06:18:40
れいこさん ありがとう
よろしくお願いします。
今、楽しみが元気のもとですね。
季語が苦手で悩みますが、使わない脳細胞が動くのでボケ防止になります。
こんなに暑いのにもう立秋なんだね。
返信する

コメントを投稿