フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

運動苦手で

2024-08-07 20:23:28 | 食と運動

テレビ体操 

骨盤底筋体操って「先生一日どのくらいしたらいいですか?」

先生「60回くらいですかね」やっぱりちょこっとくらいじゃ効果ないみたいですよ

  

オリンピックはニュースで聴くだけ、勝った負けたで悔しがる姿などはあまり見たくない。年を取ったからもある。若い頃はそんなことは思わず見ていたから。

高校野球開会式だけ朝ちょっとみた。先頭を行く高校生は、高校生??と思うくらいに落ち着いていたね。


夕方 かかりつけ医へ薬をもらいに、診察もすると2時間近く待つ。やけに人も多いと思ったのは来週夏休みになるからね、私の診察はいつも皆さんに比べて短い。なに話してるのかな? 10月に胃カメラになり9月は市の無料検診にお土産持ってゆくことになった。

帰りは雨になった。涼しくて助かる。アルプスで買い物して帰宅。作る元気なしで唐揚げ、やっとなめこのみそ汁が食べ終わった。ノンアルビールは人気なのか、コンビニにないこともある。頼まれた小豆バーを買って帰る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿