フランネル日記

新藤珈琲店 9月は臨時休業
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

36℃はきのうと同じ

2024-08-14 21:32:23 | 食と運動日記

テレビ体操 膝の予防体操 腕回し

暑いのは布団干しにいいので、今日は私の布団を干して、タオルケットも洗っちゃう。

今朝、小さいアゲハ蝶が羽化しました。お昼すぎにやっと外に出たがったので放しました。

 

朝も昼もパン お昼はコーンフレーク

芝を刈込ばさみで刈っていると、なんだか頭が痛くなってきた、もしかして熱中症がはじまるのかと、やめてエアコンの前でアイス食べながらゴロゴロしていたら、元気になった。

雨も降ってきて、涼しくなったので、夕方買い物へ、さすがに日用品はリュックにいっぱいになる。

今朝、体重増えてきたのですが、なぜか体内年齢66歳で喜んでいいのか、複雑。

茂った芝生と草は気になりますが、のんびりやることにします。

今夜はゆっくりお風呂。明日は手話通訳担当「聖母被昇天」のミサです。いつも終戦記念日です。一生懸命平和を祈ってきますね。おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿