GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

まぁ皆さん驚いてる事やと思うけど

2022-06-28 22:15:48 | 野球

広島が、うなぎイヌ(元:西武、現:米)を獲得です!!十中八九 西武やと思ってましたが、それだけやないやろうけど、2年契約と3年契約の差か?・・・ソフは要らんかったやろう、せっかくギーマとか若手が、またブレイクして来てるから(汗)広島が、高年俸の選手を獲るのは、珍しい!黒田氏以来か?内川は挙手したけど、断られたからな・・・う~ん、ただ広島の外野陣も西川が離脱中とはいえ、層が中々厚いから育成の妨げにならなければええが(汗)今季ショートやサードと掛け持ちで絶好調の上本やルーキーの中村健や野間・宇草とおるし、二軍にも末包が。さらに捕手登録やけど、中村奨も。これでもう坂倉の外野起用は、無くなったな!去年も確か外野では出てへんかったし、今や本職の捕手でも殆ど出ずにオールスターのノミネートでもサードやからな、勝ちパターンでは終盤にファーストや捕手に移ったりするけど。う~ん、うなぎイヌは、生きた球というか一流の実戦での打席から遠ざかってるのが、気掛かり・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンク2―3日本ハム | トップ | ノーノーと対称的な記録やけ... »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事