GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

阪神4―3ヤクルト

2024-04-28 22:04:40 | 野球

阪神もチラ見は、日頃してるからな・・・地上波でほぼ放送があるからな、恵まれてる方やと自覚しつつも、それが当たり前やと思うなよ(激怒)!先発投手の才木(神)には力みがあったけど、失点せん時はせんからな。先発投手の小澤(ヤ)も数字ほど悪い投球やなかった。結果を観てからの結果論やけど、やはりヤクルトは4回表に1点で終わり追加点が取れんかったんが、痛かったな。あと7回裏はゲッツーでせっかく二死まで持って行ったのに、二死から失点したんは流れ的にも良くなかったな・・・ヤクルトは、昨日先頭打者本塁打を放ったものの、腰の違和感で直ぐ交代した塩見がまともに動けないのが、響いてるな・・・西川がヒットや足で穴を埋めてるけど、長打力と右と左の違いもあるしな(汗)西川も戦力外からの見事な開幕スタメン&活躍してたけど、最近下降気味やしな。今日は頑張ってたけど、開幕直後を思い出して欲しい!ライアンが帰って来たのは、大きい!阪神はサトテル&木浪、スタメン落ち・・・木浪は一気にエラー3つもしたんとやはり下降気味やったからかな、数字だけ見たらサトテルもかなりヒドイけど、スポーツニュースでホームランを打ってるシーンがよく映るからか、そこまで悪いイメージは無かったが・・・糸原がサードスタメンで穴を埋め、代打でも好調やったのが、スタメンで活きるパターンになった(逆にスタメンで出ると全くダメで、途中出場からの方がよく活躍する選手のパターンも結構あるからな!→1999年途中までのヤクルトの佐藤真一とか2001年の近鉄の北川博敏とか)な。ケラーからのハビー・ゲラ(神)を初めて観たけど、大きく崩れる事は少なそうやな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハム9ー0オリックス | トップ | オリックス・バファローズが... »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事