GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

THE CONTE 2024

2024-01-23 21:18:42 | お笑い考

ニューヨークの悪意っぽく見せるのは、ニューヨークらしいな(笑)アンガの爆ウケ度よ。オチあんなんやったか?今までと違うような(汗)あんまり良くないけど、03のネタは、予告というか"各組こういった感じのネタをするっていうオープニングやCM前のカットでネタバレ映像をチラッと観た(ガッツリは観てない!)"所、"公園で芸人3人がネタ合わせをするネタ"かと予想してたけど、違ったな。う~ん"何で今日のラインナップとかをオープニングとかCM前やCM途中のスポンサー画面で見せてまうんやろ"?絶対先入観やネタバレになるから、やらん方がええ!!"のに・・・やから僕はリアルタイムで見辛くこういうシーンを早送り出来るから、極力観ないように意図的にしてるからなぁ(大汗)リアルタイムで観るなら、そういうシーンで音も目線も切って、観るかやな・・・ネタの話に戻ると、かもめんたるにしては、キモいネタには違いないけど、えらいくだらんネタやったな。くだらなさをワードセンスとかで笑わせるネタやけどな!個人的に一番良かったんは、さらばの「終電逃せさせ屋」のネタは観た事あるけど、マミィ・さらばやったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛布雅之・掛布・掛布と言わ... | トップ | 無題 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事