GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

『プロ野球 監督座談会 (スペシャル!)』

2021-04-11 12:09:24 | 野球

 過去にも毎年やってたらしいけど、僕は初めて観たわ(汗)地上波では、初やったんかもな・・・やはり手の内は見せんから、そら大した話は聞けんわな・・・

 あと今宮健太(ソ)が、伊東勤(西武)の305犠打を抜き、通算306犠打を記録しましたが、パ・リーグ最多記録です!やはりパはDHがあるから、どうしてもバント数は少なくなるからなぁ(大汗)プロ野球記録は、川相昌弘(巨人―中日)やろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意図は見えんけど | トップ | 有田P おもてなす »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事