GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

日本ハム0―2楽天

2019-07-31 00:42:30 | 野球

左腕(ハム・吉川、楽天・弓削)対決!の為か、楽天は、ここまで結果の出てない下水流をスタメン起用。代わりに何と島内・辰巳が、スタメンを外れるという事態!さらにブラッシュもスタメン落ち、調子下降気味やからかなぁ・・・藤田も外れがちやし、今江が最近出てないのに、皆さん気付いてる?まぁ、今一軍にもおらんのでしょうが(汗)さらに左打ちやけど、ルーキーの渡辺佳明(元横浜高校監督の渡辺元智 氏の孫)は、スタメン出場!捕手もルーキーの太田光。ハムは、清宮スタメン落ちの代わりにレフトに杉谷を起用!あと久々にショートにファール打ちの名人の中島卓を起用。最近、ショートは石井一や谷内が多かったからなぁ・・・吉川は往年の球威は、無いもののカーブが良かった分、抑えましたが、球数が比較的多く4回で降板(汗)不合格は無いでしょうが、何とも言えぬ結果に・・・まぁ次回もチャンスは、もらえるでしょう!一方弓削の道鏡(悪僧の評判があるけど、ここまで僧侶の地位を高めた人も珍しいから、近年評価が変わりつつある)やなく、その由緒ある名前の弓削は、懸命に投げてたら、好転が巡って来るもんですなぁ!完封勝利で、もしや「今季楽天の先発投手初完投試合」やったんでは!?2点は、スローモーションで観なかったら、こすった当たりに見えましたが、スローで見たらきっちり上手く打ってたさっきキツイ事を言ってしもた下水流のツーランでした(大汗)ハムは、勝ちパターンは、宮西・石川直・秋吉ですが、西村・公文・井口もビハインドやのに、よう投げました!!公文は、脚をクロスし身体をねじりながら投げるんで、かなり体の負担がかかる投球をしてますなぁ(汗)井口は、勝ち試合での登板も見る時あるぞー・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ にちようチャップリン | トップ | オリックス3―4阪神(二軍) »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事