GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

DeNA6―1広島(5/27分・途中まで)

2016-05-28 21:35:00 | 野球

両先発投手(広島・黒田、DeNA・井納)を観たら、好ゲームが、期待出来そうでしたが(汗)多分、男気は変化球は曲がっていたものの、"変化するタイミングが早く、打者が打ち易かった"んやないかな?・・・井納は球数を多く費やしたものの、粘り強く投げ好投を見せました!DeNAは「左打者の逆方向への打球」が目立ち、良い打撃をしてました!石川・梶谷・筒香・倉本・乙坂・山下幸輝(ノーヒットやったけど・汗)が、特に!!山下幸って左打ちやったんやな、"右打ちやと思ってた"(汗)最近すっかりこういうのに疎くなって・・・山下幸は、守備も中々光るプレーが、ありましたしね、使われてるだけあります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFE!~人生に捧げるコント... | トップ | じわじわチャップリン »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事