GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

無題

2020-09-26 00:00:58 | 野球

関西から徐々にマグマが、噴き上がって来てますなぁ(涙)浜地真澄・糸原健斗・陽川尚将・馬場皐輔、岩貞裕太(何れも神)が、コロナ陽性!おいおい、主力や一軍選手やぞ(大汗)阪神は、外で乱交や合コンや派手に外で食事でもしてるんやないの?・・・加えてチーム関係者2人も・・・さらに左澤優・竹安大知(共にオ)も陽性でしたし、こっちの発表が先でしたが・・・ちなみに左澤は、名前の通り左投手です(笑)これで右投手やったら、何か肩透かしやしガッカリやしな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFE!~人生に捧げるコント... | トップ | キングオブコント 2020 決勝 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事