GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

検索ちゃん

2020-12-30 11:49:35 | お笑い考

03はいつものパターンで、最近彼らのスタイルが、読めるようになってしもたな・・・しっかり台本を書いて来てる点は、尊敬で出来るけどね!"友近 漫談"の表示でスタートしたけど、あれこそ今物議を醸してる"漫談(漫才)やなくて、一人コント"ですけどね(汗)爆笑問題が、時事ネタをせず、ひたすら"漫画あるある・漫画のシーンあるある・漫画のストリーあるあるの描写の漫才"をしてたし、初めて観た(驚)!!これは、ほんまにレアやけど、やはり爆笑問題は、「ニュース(時事)を扱った漫才をして欲しい」し、合ってる気が、するな(汗)一番良かったと思ったんは、アルピーの"小芝居漫才"やったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理矢理タイトルを付けても... | トップ | 『お助け!コントット』 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事