GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

『お助け!コントット』

2020-12-31 22:22:22 | お笑い考

 関西では、初オンエア番組です。視聴者のお悩みをコントに変える番組というのが、コンセプトらしいで。芸人だけやなく、アイドルやモデルもコントを演じます。なお、ネタ名は、全て実際でのコントのタイトルと違います。タイトルのみの表記は、特に感想は無しです(汗)

 「外食の時のお悩み」。「授業中におなら」は、"ここまでおならに執着する人も、おらん"やろう(汗)「Tik Tok連動コーナー なんでもコントット」は、軽く感じる・・・「大学を卒業」は、キャンパス内の話は、出て来えへんかったけど、社内で中学生のノリをやるネタやったな。そこは、大学やなくて!「大好きな推し」。「新コーナー 出張!コントット」は、長州力の悩み。ネタの進め方(取り込み方)は、上手い。「誕生日」は、論点が面白かったわ。「野球のルール」。「恋愛」。「社会人1年目」。番組の感想としては、時代というか"個々の悩みを切り取る番組"かな。殊更、毎回観るような番組じゃねーな・・・

 それと錦鯉の渡辺は、前のコンビ時代にオンバトに出場経験があり、オンエアされた経験がありました!12/19の「M-1ファイナリスト決定。」の記事に加筆してます(汗)M-1グランプリファイナリスト決定。 - GRの戯れ言日記2 (goo.ne.jp)

 あとこの番組の出演者と同じ様な番組か出演者で、前日(水曜・深夜)に在った『東京 BABY BOYS 9』(生放送)は、見逃しました(号泣)テレビ画面の番組表では、"それがネタ番組かどうか、判別が付かん時が、ある"からなぁ・・・翌日に前日の新聞を読む癖があるから、新聞を読んでそんな番組が在った事を気付きました(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索ちゃん | トップ | 『笑うラストフレーズ』 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事