GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

無題

2019-11-25 22:55:34 | 野球

鈴木大地(ロ)楽天が、獲得しました!昨季はまさかの成績下降やったし、今季はキャプテンやのに、開幕スタメンを外され、開幕時に出場してた選手が不振と見るや、チャンスを掴み、ファーストや外野までやる等、多大な貢献をしてきた選手でしたが、やはり「扱いが悪い」と思ったんでしょうなぁ・・・ただロッテは美馬を獲得してるだけに、実質、美馬と鈴木のトレードみたいな形になってて、2002年(もう年が明けて、2002年になってた・・・)の谷繁元信(横浜)⇔中村武志(中日)に似てると思いました、ポジションが異なりますし、美馬と鈴木では、投手と野手とでも違いますが(汗)そもそも⇔と書きましたが、シゲさんと武志はトレードやありませんし、シゲさんはFAで中日に、鈴木も美馬もお互いFA権を行使して移籍した訳ですが、あくまでトレードみたいな感じという話(爆)それと西巻(楽)ロッテが、獲得です。若い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ にちようチャップリン | トップ | パ→セのFA移籍が減って来た、... »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事