GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

字数合わせ

2016-11-30 23:53:08 | 野球

 答え合わせしたくないんですが、何と今年の僕のプロ野球の順位予想は、1997年から始めて以来的中個数が、初のゼロでした(大反省・号泣)0/12とは、史上初でしたわ・・・まぁ本音というか、心中としてはオリは5位予想やったんですが、それでも外れてますわな(汗)しかもネットに上げてる訳ですから、証拠にも残ってますし、逃げようがありませんし、逃げも隠れもせんので、多いに反論してください、甘んじて受け入れます・・・並びに僕も大反省して、来季しっかり分析します、でも最初に言い訳するけど、WBCを挟むというかスタートやし予想立てにくいでなぁ・・・
 はてさてロッテの本拠地球場の「QVCマリンフィールド」の名称が、来季からスタートトゥデイが運営する会社名の"ZOZOマリンスタジアム"になります!大型契約は前契約会社とも結んでましたが、凄い金額が動いてるんですなぁ!!ゾゾやったら千葉と同じ2文字で語呂が、上手く合わさってますよねぇ!「千葉マリン」って言っても、バレないというかほぼ=みたいに聞こえる(笑)
 あと今江敏晃(楽)の登録漢字が、今江"年晶"になり、哲朗(楽)が西田哲朗と元の苗字(西田)登録に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわじわチャップリン | トップ | M-1グランプリ 2016 ファイ... »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事