GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

無題

2022-05-25 22:23:48 | 野球

 先日、根尾昂(中)が、投手を使い切った&大差がついた為、対広島戦で投手として登板しました!2020年の増田大輝(巨)以来やな。まぁ別に問題無い事ですし、増田を上回るというか150km出てましたからね!ただ彼と違うのは、"今後もこの二刀流起用の機会がある"という事とキャンプ時から「まさかの事態の時」と「起用の幅を広げる根尾本人の為」という意味合いが、大変強い事。ただ練習不足は否めへんし、"野手が投球するボール(野手投げ)"という感じで、ストレートとスライダーしかなくヤフコメの素人意見からも見られる"今や150kmなんて当たり前の時代"とあるように、"今のままでは、投手としては、通用せん!"でしょうね(涙)しかしそれでも僕は、そう簡単には150kmなんて出せるもんやないと思いますよ、いくら今の時代でもそこはやっぱり球が速いのも、一つの武器にはなる!"一方で、それだけで通用する世界やない"!!とは、思ってますが(大汗)しばらくは、一方的な試合のみの登板になるやろうな。

 あと今日発売の週ベ(6/6号)のP.83のボ共のアンケートコーナーに、僕の書いた意見が載ってます。まぁ当たり前のような話で、"当たり障りのない文章"ですが(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝の定義が問われるけど | トップ | 番外編 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事